けいまるがアレ書くだけのページ。

好きなときに好きなこと書くだけ。スマホ向けゲーム開発、趣味、創作メイン。最近は変なもん食ってます。

いえーい٩( 'ω' )و

ハートロッカー

天下一品 「チーズラーメン」…!?


顆粒コーヒーと豆乳でカフェオレを作って飲むのが好きなけいまるです。


今日は天下一品布施駅店(?)でお昼ごはんを食べたのです!!!

こってりにしようかなー!
どうしようかなー!!
と考えながら探してた天一に着いたらさぁ大変!!

なんじゃこりゃあ!!!!

なんか普通の天下一品に無いメニューばっかりなんですけどぉ!?!

中でも惹かれた

「チーズラーメン」

写真を見ると
こってりラーメンにネギとチーズとなんか白くて丸いバニラアイスみたいなやつが…?w

店内も食券制だったり、
黒がベースカラーで普通の天一とは違う感じ。

そして出てきたのがこれだああああ!!!!


image



写真通りのラーメンでした!

こってりラーメンベースに、
程よくチーズが振られてからネギをトッピングして、
謎の白いクリームが添えられています。

クリームチーズかな?

いただきまーす!!!


?!!!?!


これは!!!!!!!!!


濃厚なこってりスープにチーズの乳製品のまろやかさと更なるコクと香り!!!

そしてこのクリームの正体…クリームチーズなんかじゃねえ…


「無塩バター!!!!!!!!」


この塩気の無いバターが更なるコクとこってり感と油分を演出!!!

塩気が無い分こってりスープに合う!!

天下一品はこんな兵器を隠し持ってやがったのか…

ちょーこってりヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡


まぁでもその分味が濃ゆいんだがな!!


だけどこれは…

「ごはんを注文してスープにぶち込んだらちょーうまいんじゃね?????」


その日はお腹いっぱいだったので注文しませんでしたが次は頼みます。

というか「天下一品 チーズ」と検索すると仙台の天下一品の土鍋チーズラーメンが有名みたいで出てきます。

そんで後入れのごはん雑炊が美味しいみたいのようで。

絶対こっちのもうまいやん…また行こう…。


そんな日曜日でした。

気になったら天下一品布施駅店(?)にゴー!!!!


おわり\\\\٩( 'ω' )و ////

ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

ついに!

セブン共同開発第二弾が発売しました!!!

「モンブラン味」!!!!!

いやもう絶対うまいですやん!


買ってきました

2014-10-08-19-34-57



いやもう絶対うまいやん!!


2014-10-08-19-39-31


茶色いフォルムです。


2014-10-08-19-41-16


かじるとこんな感じに!!

周りのモンブラン風味の中に、白い層と、モンブランソースが!!!!

しかもモンブランソースには角切りの栗がいっぱい入ってるよおおお////

めっちゃ美味しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////

もちろん「あたり」が出れば、
デザート売り場の「イタリア栗のクリーミーモンブラン」がもらえますw


みんなも買って食え!!!!!!

おわり!

スパイラルグレェェェエェェプ!!! (レッド)


前回のゴールドの記事が物凄いアクセスあって笑ったし、
スパイラルグレープ 新作 レッド」で検索してくれた方が滅茶苦茶いたので買ってきましたよ。

写真 2014-06-11 16 19 42















これが スパイラルグレープ レッド だ!!!!

前回のゴールドの日記では、こっちの方がヤバイだろうなーと予想しました。

■さてそのお味は?


開栓すると、ほんのり薬品臭が。


「あ、やっぱり正解?」


おそるおそる一口。


「んんー・・・?」


とりあえず、あの「スパイラルグレープ」の味はしませんでした。

歯磨き粉じゃない!! じゃあなんなんだ!?


なんというか・・・
ぶどう味のゼリーや、メントスっぽかったり、お菓子のぶどう味感が強いと思います。


・・・普通?


公式に書かれていた「スパイシーさ」は感じれませんでした。

お菓子系のぶどう味をソーダと合成したような味に少し薬品臭を添加したような感じです・・・!!


「ゴールド」 
 「レッド」


あなたはどっち!?

と聞かれれば、自分はゴールド派なのかもしれません。   まぁ次は買わな・・・ゲフンゲフン


なんとも微妙な結果に終わってしまいましたが、このドリンクのシリーズは次が無いことを願うばかりです!!
でも無いのもちょっと寂しい・・・//


前に使ってたタイトルのテンプレを外して自由気ままに書くことにしましたので全ては気のせいです。

それではまた来週ーっ!!




ジョジョアニメのホルホースが大塚芳忠さんじゃなくなっててとても悲しいです(今更)

第十五稿。 ~ハートロッカー編~


ハートロッカー

それは米軍の俗語で

極限まで追い詰められた状況、それを強いられる物、棺桶

というような意味で使われており、
映画の「ハート・ロッカー」で知った人が多数ではないでしょうか。

映画では戦場の爆弾処理班の戦いを描いていて、一刻を争う緊迫した状況の中で爆弾を解体していくなど、多数のドラマが繰り広げられます。


即席爆弾程では無いですが、世の中には”地雷”と呼ばれるモノが非常に多数あるのです。

しかも企業が汗水を流し開発してばら撒いてるんだから余計にたちが悪い!!


そこで登場するのが ハートロッカーけいまる!!

自分のツイッターではお馴染み(?)ですが、
いわゆる”地雷””地雷臭”のするモノを食っていこうということです!

ブログのネタにもなるし、こっちのがまとめやすいので( ゚∀゚)


そして今日6/10!! アレの新味が発売したんです!!!!!

その名も


「スパイラルグレープ ゴールド」


「スパイラルグレープ レッド」



皆様は「スパイラルグレープ」を飲んだことがありますでしょうか?


プシュっと開栓すると香る 「薬品臭」

口に含んだ瞬間に広がる 「歯磨き粉(グレープ味)味」


飲まれた方は中々忘れられない味だったと思います。

最終的に 9円(本体価格150円) で投売りされても 売れ残る という状態でした。


そんな新味のゴールドとレッドです。

今回は「ゴールド」をご用意いたしました☆


写真 2014-06-09 23 15 35















上の赤い紙には
「テンションちょいアゲ。」
「エッジ効いてる新登場!」 と書かれてます!
ア○ヒさんキレッキレですね!!

公式サイトには
「豊潤な香りと強めの炭酸によって、刺激的にリフレッシュできる中味が特長です。」
と書かれていて、遂にまともに作ったのかな!? と思われるワードが!

 でもまともに作ったら「スパイラルグレープ」じゃねーぞ!!!


いざ開栓☆


「おおっ!グレープジュースの匂いがする!!!!」
(それで当たり前なんだけど)



これは期待できるんじゃないか!?

して、お味は?


「ワーッハッハッハッハ!!」


グビグビ


ダン!!


「チェリオのグレープソーダじゃねーかこれ!!!!」


すごく味似てない?思うの俺だけ??


上記のチェリオのグレープソーダですが、昔ながらの無果汁の普通のグレープソーダです。ちなみに100円。

残念ながら(?)これはもう前作の「スパイラルグレープ感」は 死んだ と言っていいんじゃないでしょうか。

この商品は”地雷臭”がするだけで”地雷”では無かったです。


前のスパイラルグレープはもう死にました・・・


・・・もう死んだんだよ!!!


でも
レッド」を飲んでいないので、そっちも飲んでみたいですね。

ちなみに公式には


「レッドグレープフレーバーのスパイシーな香りと強めの炭酸によって、刺激的にリフレッシュできる中味が特長です。」


なんかスパイシーさがあるみたいです。


・・・こっちの方がヤバイんじゃね?


ということで、またレッドもそのうち購入してみようと思ったけいまるでした。


日記よりツイッターの方が色々つぶやいているので、そちらも是非どうぞ!
  ⇒ @K027


「スパイラルグレープ ゴールド」を一言でまとめるなら


「ザ・普通」

(ア○ヒさんごめんなさい)




またねー!!!

第十二稿。 ~ガリガリくん編~

ちょっと前に「ガリガリくんナポリタン味」を買いました。

2014-04-07-18-16-29


ツイッターとかでは、おええええ!とか、吐きそうとか、当然の如く感想が書かれてて、ハートロッカーけいまるでもさすがに躊躇するレベルだったんだけど、がんばって買ってみました!

さて、お味は…


あれ?

うまくね??

一口目で口の中に広がる甘めのイタリアントマトの風味。

あぁ、こいつぁすげえw
よくこんな味をアイスバーで再現出来たなホント。

そして中身のトマトゼリーうまい。

サッポロ一番の塩味に入れたら美味いらしいので、今度いれてみます!


そして22日に出ましたよ新作が!!

「ガリガリくん シュークリーム味」

こいつはセブンイレブン限定商品で、あたり棒が出ると、セブンシュークリームをもらうことができるのです。

当然買いましたよ!!

2014-04-22-23-24-17


あ、うまそう!

そして一口。

あ!!これは良い!!すげー良い!!!
ていうか中身のとろっとろのカスタードソースちょーうめえ!!!

2014-04-23-14-16-42


中身こんな感じ

いやー、シチューとかナポリタンとか、ヤバイもん開発してるけど、

ちゃんとしたの作れるんだね!!!w

ほんと美味い。
美味くて今日も一本買ってきて食べましたww

明日も買いに行くわ!

飽くなき探究のガリガリくんは、次はどんな味になるのでしょうか?

また今度ツイッターで予想しときますw


今回の記事は、iPhone用アプリから更新してみたので、少々見栄えが違うかもしれません。

でもこれで、日記の頻度をあげていきたいですね!
(パソコンに向かって打つのがめんど…)

それでは、またねー!!
ギャラリー
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
最新コメント
  • ライブドアブログ