おはこんばんちわけいまるです。

更新停滞気味で申し訳ありません。
先月から身内が二人ほど入院してしまいかなりバタバタしておりました…
いただいてますお仕事もかなり遅れが出ております。
ご了承いただいてますサークル・企業様には感謝です。

というわけで久々の雑記ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


◾︎名古屋
先月の中頃に名古屋に行ってきた話です。
上記でバタバタしていて、ストレスとか精神的にかなりしんどくなってしまいました。

そんな時にサークル「CINQ SYNCH」()の炭谷さんから
「打ち合わせで名古屋に行くことになったんですけど、けいまるさんも如何ですか?アマネさんにメロくんもいますよ」
と連絡が来ました。

「いや、そこに俺行っていいの!?」
って返信したんですが大丈夫大丈夫!ってことだったので、鬼畜公共交通機関使いなのでパパッと名古屋まで行って参りました!
(もちらん大阪から鈍行列車で♡)

名古屋で降りたのは2回目ですね〜。
前回は東京のイベント帰りに下車して、ノベルスフィアの人とご飯をご一緒させていただきました!!

その関係もあるんですけど名古屋って食のイメージしかない…!

というか最近のイメージ調査で名古屋は「魅力・行きたい」で最下位でしたよね…w

で、降りてみて駅周辺を歩き回った感想としてはかなり楽しかったです!!

名古屋駅よりも、歩いても行けるけど地下鉄一本の栄という辺りが20代くらいの人にはオススメかなーと!
ドン・キホーテとかあるんですけど、街並みもイメージ通りというか、繁華街や飲み屋が多くて楽しかったです。

名古屋駅周辺はブランド物のお店が多かった印象なので、そういうのが欲しい人にも向いてるかもです。

あと何故か名古屋駅の周辺にはゴミ箱が0だから、喉が渇いて自販機で空きカンや空き瓶を買ってしまったら自宅まで待って帰る羽目になるので気をつけましょう♡

そんなこんなで合流しました。

CINQ SYNCHの炭谷さん

人形師のアマネさん

「ファタモルガーナの館」の音楽でおなじみのメロくんさん

そして!!けいまる!!!

本当に俺いていいの!!?!


で割愛して名古屋を色々満喫しました。

「しび」さんでマグロしゃぶしゃぶ食べました。

なんやねんこれうますぎやろマジで…
image


日本で今の所最高のマグロしゃぶしゃぶなのは分かりました。最高の一言。


「純系名古屋コーチン専門店 炭焼きちきんかばぶ」行きました。

image


この消火栓扉サイズの扉がお店の入り口です。

世の中の「隠れ家的雰囲気です♪」って食べログの紹介欄に書いてる居酒屋にこれくらい見習ってほしいです。

店内へ入るとおしゃれな内装で、和装の店主が10人掛けくらいのカウンター越しに一本一本丁寧に焼いてくれます。

料理の写真は撮れませんでした…こんな雰囲気の中で撮れるわけねえ!!!!

メニューはありません。
店主のおまかせしかありません。
たぶん7000円くらいします。

ですが最高の鶏肉がここで食べられます。

行くときは予約しましょう♡


二日間居たんですが名古屋最高でした…これはまた行きたいですね…。

また誘ってください!!!!!!


◼︎FPS
発売日にBF1買いました。
軽戦車無双しました。
そしてアカウントハッキングされて紐付けメアドを解除されてログインできなくなりました。
買いてる時点でもログイン出来てなくてマジでクソ。

COD4リメイク目当てでSteamでCOD:IWを買いました。
そしてインストールして気づきました。

「これリメイク付いてないやつやんけ!!!!!!!!!!!」

あたしってほんとバカ…。
IWはチーデスしか人気ないのか他のモードでマッチングできません…なんやねんこれ…。

他にもゲーム買ったのでまたブログネタにしましょうね^〜


◼︎けいまるスタジオ
個人サークルけいまるスタジオで、色んなサークルさまから様々なご依頼を頂いていてかなり面白いことになってます!!

ご利用本当にありがとうございますますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

関わったものが発表されたりしたのでちょっとまた個別でブログ記事にします。

今後ともよろしくお願いしますー!!


おわり