先々月、先月、今月とばたばたし過ぎてて記憶にないくらい働いたけいまるです。

ブログ更新できなくてすいません!
大洗の次はコミティアに展示参加して楽しかったってこと書きたかっただけですー!


最近けいまるスタジオの素材屋さんの方で制作依頼が増えたり話題にしていただいたり、色んなお知り合い様が出来たり嬉しいので簡単な内容でも。

当方の素材屋さんで担当できる内容!?

◆ゲーム系
・2D背景
・スチル背景
・CG集背景
・2Dアイコン
・GUI (仕様を決めておいてください)
・着彩
・ドット絵
・ロゴ制作
・3D素材 (ローポリ)
・経験からの助言
(↑チームの割当とか仕様についてとかどうすれば面白くなるかとか意外と多いよ!)

あと、アダルトとかBLもいけます!!!
どちらもすごく好きです💕

◆DTP的なもの
・パッケージ制作(ゲームでも音楽CDでも)
・歌詞カードデザイン
・名刺
・レイアウト編集(ポスターでもなんでも)

イラレもちょっぴり扱えるので、難しそうな印刷系のデータも扱えます。
フォトショで編集して、イラレで入稿データにしてー…のような流れ。

なんか同人・インディーズで時間掛かりそうな箇所は大体できそうですね!!


基本的に2D背景の料金表しか掲載してないのですが、
お気軽にご相談いただければ見積もりを出して提出させていただきますー!

データをお安めに仕上げたいという方には、例えば今後発売するかもしれない素材集に制作データを組み込んで販売しても良い等々の条件がオッケーならば、通常よりもお安く、さらに長期の話ならば無料というのも良いかなと考えております。
(↑主にフリーゲーム製作者向け)
制作枚数にもよりますけどねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

抜けてる箇所あるかもだから、
分からなかったらとりあえずツイッターの@K027にリプでもなんでも気軽に投げとけ!!!!
そのうち返信してくれるぞ!!たぶん!

では諸君、サラダバー!!!