おはこんにちは、けいまるです。

GWは色んなところに行きまくりお金が消えまくり意識も飛びまくりでした…。

皆様はどちらへ行かれましたか?ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

【けいまるのGW日程】
4月29日
大阪→淡路島旅行

人生で初めて本州から出ました!!
ウキウキ!!!!!

淡路島では「猫博物館」とかぐるぐる観光してから「ペンション 山一屋」さんに宿泊。

小高い場所に建っていて、お部屋からの景色はオーシャンビューで良かったです!
ご飯も海の幸満載で美味しく、成人男性でもお腹いっぱいになりましたよ!
オススメですヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

image

image

image

image

image


30日
淡路島→フェリーで明石

本場の「明石焼き」は「明石玉子焼き」と呼ばれていて、ほんとにふわっふわのとろっとろ。
なんでしょう。
茶碗蒸しを焼いたかのような柔さなの。
もうほんとに美味。
俺がいままで食べてたのはゴミだった………。

image

(たこ飯300円 明石玉子焼き600円)
フェリー乗り場近くの商店街の入り口のお店で食べました。
国分太一さんの写真が店頭に飾られていて、中にもいろんな有名人の方のサインが飾られてました。


明石→大阪→和歌山

次の日がまさかの同人イベント。
旅行の疲れからか寝坊して黒塗りの高級車に追突しては元も子もないので、帰りの足で荷物支度して和歌山まで移動する事にしました。

会場は「ビッグ愛ホール」。
JR「和歌山」からバスか、次駅の「宮前」から歩きです。

住んでる大阪の地元駅から…考えたくない時間と距離があります。

「和歌山」も和歌山県の北に位置しているので比較的大阪には近いですが…!!

特に宿泊先も決めていなかったので会場最寄りのネカフェに泊まる事にしました。

調べると…和歌山駅から二駅先まで無い……。

という事で「紀三井寺」まで移動する事にしたのです。
image


到着したらもう23時くらい…
これは翌日朝の大阪出発にしなくて良判断だったと思います…!!


5月1日
和歌山「わキャラまーけっと!」に「あいうえおカンパニー」として出展

image


「和歌山で同人イベント〜〜〜??????人集まるの〜〜〜??????」

って思ってた僕をお許しください。

めっちゃ人来ました!!!
これ日本橋でんでんタウンでやった「関西同◯ゲームフェス」の時より絶対人来てるよね!!

和歌山の底力を見せつけられました…めっちゃ楽しかったです…

ステージとかゆるキャラコンテストとかコスプレとかあったり、
企業ブースに「自衛隊」とか「和歌山刑務所」とか色々ありました…

刑務所ブースでは刑務作業の製品の即売会をされてましたよ…すごい!!

いろんな方たちと再会できてお話できて楽しかったです!

また行きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

和歌山→大阪

がんばって大阪まで帰りました。
「宮前」で「大阪」直通列車が出てたのでそのままスヤァタイム…

2日
新幹線で大阪→東京

「板橋」駅の改札出て30秒くらいの馬肉専門店「馬の串ん」さんで声優さんと馬肉を貪る。美味。

image

馬のタン

image

馬レバー

image

ユッケ

image

「串」を頼むとこれが出てきます。
このまま食べますw

生肉ばっかじゃねーか!!!!!!!
でもウマいんだよ!!!!
ひひーん!!!!

image

馬肉のチリマヨ
火の通ってる物も無きにしも非ず。

高そうに見えますけど、一品あたり400円行かないくらいでしたよ?
鳥貴族と同じくらいのリーズナブルさでした。
東京の駅前でこの価格でやってけるの…しゅごいいいいい!!!


僕のGW旅行記はこれだけでは終わりません。

次の日は茨城の「大洗」へ行ってガルパン聖地巡礼です。

楽しみですね!!!!♡

東京も7日まで滞在記があります。
次回更新をおたのしみにー!!!!

おわり