前回のゴールドの記事が物凄いアクセスあって笑ったし、
スパイラルグレープ 新作 レッド」で検索してくれた方が滅茶苦茶いたので買ってきましたよ。

写真 2014-06-11 16 19 42















これが スパイラルグレープ レッド だ!!!!

前回のゴールドの日記では、こっちの方がヤバイだろうなーと予想しました。

■さてそのお味は?


開栓すると、ほんのり薬品臭が。


「あ、やっぱり正解?」


おそるおそる一口。


「んんー・・・?」


とりあえず、あの「スパイラルグレープ」の味はしませんでした。

歯磨き粉じゃない!! じゃあなんなんだ!?


なんというか・・・
ぶどう味のゼリーや、メントスっぽかったり、お菓子のぶどう味感が強いと思います。


・・・普通?


公式に書かれていた「スパイシーさ」は感じれませんでした。

お菓子系のぶどう味をソーダと合成したような味に少し薬品臭を添加したような感じです・・・!!


「ゴールド」 
 「レッド」


あなたはどっち!?

と聞かれれば、自分はゴールド派なのかもしれません。   まぁ次は買わな・・・ゲフンゲフン


なんとも微妙な結果に終わってしまいましたが、このドリンクのシリーズは次が無いことを願うばかりです!!
でも無いのもちょっと寂しい・・・//


前に使ってたタイトルのテンプレを外して自由気ままに書くことにしましたので全ては気のせいです。

それではまた来週ーっ!!




ジョジョアニメのホルホースが大塚芳忠さんじゃなくなっててとても悲しいです(今更)