■関東コミティア

所属しているサークル
「あいうえおカンパニー」が5/5のコミティア104の≪ゆ30a≫に出展します!!いえーい!!
http://a-iue-o-kompany.at.webry.info/
(←ブログ)

ブログも更新週間に入り、シナリオライターのあけおさんが、直筆の4コマ漫画を執筆されていますw

当日は、けいまるいませんが、足を運んでいただければ嬉しいです(´∀`*)

ちなみに自分は背景とか色々担当ッス!!
パッケージも線画頂いて昨日塗りましたw

PK1_06_center_25
















(微妙にC83verよりもパワーアップ!?)
C83も持ってる方は(パッケージだけ)二度美味しいッスね!!

※内容はC83時のものと同一なのでご注意ください

更新差分用データも作ってますが、未だ歯切れの悪い状態なのでしばしお待ちを。
キャラクターも、シナリオも、演出も、背景もバージョンアップしますよ!!

ほらC83以降用の濡れ場ですよ、濡れ場!濡れ濡れ!!
やらしーなーおい!!

校庭_夜_濡れ濡れ_公開












ドヤァ・・・


おわりっ!

(=゚ω゚)ノ ブログランキングクリックせよ! ↓
http://blog.with2.net/link.php?1503792:2136