好きなときに書いたり描いたりするブログの予定!予定!! 基本、ものづくりです。

飽き性だからそのうち飽きるかもしれない。
好きなときに覗いてみましょう。


■いまメイン・仕事でしてること

 同人ゲーム製作(サウンドノベル背景)

 iPhone・android向けゲーム開発2本(3Dゲー)

 商品企画(何か良いアイディアあったら教えてね☆)

 版権モノ1件

 ポストカードデザイン3点くらい

 Tシャツデザイン(趣味)

 とか色々。一緒に開発・ゲーム作りたい人ご一報ください(=゚ω゚)ノ
 圧倒的PG不足っ・・・!


■いままでしたこと
 
 ゲーム系専門学校卒業
  ↓

 ゲーム開発
  ・コンシューマ3本(3D)
  ・アーケード用2本(3D)
  ・ゲームアプリ開発2本(2D、3D)

  ↓
 もう色々めんどくせーから辞めてやったぜ!

  ↓
 知り合いの企画会社、PGさんと色々画策。 ←イマココ


■CoD:BO2
 久々にプレイしてアサルトライフルがダイヤモンドカモフラージュになりました!やったねたえちゃん!
 スナとアサルトが解除済みですわ。 次はピストルでも取ろうかなー。
 ナイフは連続キル解除したらゴールドになるんだけど・・・ムズすぎィ!

 ゲームは基本XBOXでやってますw ぐへへへー
 またねー!