こんばんわ、けいまるです。

けいまるスタジオの年賀状をアップしてなかったのでアップしときます~~~~!!!
今年もよろしくね!!!!!!!♡

pixiv















そんなことどうでもいい!!!
(よくない)


実は、歯科治療を昨年の12月中ごろから受けてたんですが、なんとついに終わりそうなんですよ!!!

ことの発端は・・・・・・・


「あ、小臼歯が欠けてもうた・・・まぁ食えるし良いか・・・」

モグモグー


~ 一週間後 ~


モグモグ・・・ズキッ

アアアアアアアアアアあああああああああああんんんんb!??!?!?!?


(あ、あかんやつやこれ・・・)


ツイ廃たちが集まる魑魅魍魎タイムラインに投稿したら「歯医者池」と言われたので予約しました。

歯医者に行くのはたぶん十数年ぶりでした・・・・・・・・・
(小学校から行ってないと歯医者に行って定期点検するという概念がない)


「けいまるさん今日はどうされました~?」

「歯が欠けてしまって、食事中に詰まったところが痛いんです~~~」

「あ~~なるほど~~ちょっとCT取ってみましょうか~!」


パシャ


「見ていただけますか?結構大きな穴になってるんですよ~たぶん重度な虫歯ですかね~~~とりあえず治療していきましょう!」

「では椅子倒しますね~~~」


ウィーン


「口大きく開けてくださーい!」

「麻酔入れますね~~~」


ブスー


(はぁん)


ギュイイイイイイイン


「・・・」

「大きく開けてくださいね~~~」


ギュイイイイイイイン

グニグニ


「はいお疲れ様でした~~~!では3ヶ月かけて治していきましょう!!」

(3ヶ月・・・?)


オツカレサマデシター


虫歯治療の初回は大きな虫歯を削られて、歯をまったいらに詰め物でされてしまってました。

初診含めて6000円くらい。

その次は1000円くらい、500円、500円、1500円、2000円くらいだったかな?w
(1万2千円前後掛かってますね)


1500円の時に、詰め物と歯茎が干渉して腫れてしまっていたのを謎の機械で綺麗にしてくれました。
麻酔を2本打ちました。口の中が血まみれになりました。
いつもとは違う機械音だったので何をされているのかが分からなくて怖かった・・・www


そしてもう気づけば2月!!!
3週間の聞き間違いかと思った3ヶ月も間違いではなく、むしろ早いのでは!?

今日は歯形を採ってきたので、
来週の歯科治療で遂にレジンの歯を入れてきますよ!!!!




「あ、次回なんですが6500円くらい掛かると思うので用意しておいてください~お疲れさまでした~!」


(6500円????????????)




アヘェ( ^q^ )


おわり。