ご無沙汰しております、けいまるです。

9月末から忙しすぎて更新を疎かにしてしまいました。

ご報告があるのですがまず一件目です。





タイトルどおり





「しずくのおと-fall into poison-」が開発終了して発売されました!!!!!!!!!!!



いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったぜ。


Steam配信なのでアカウントが必要ですが、
欲しい方はここから買えるよ!!!!!!!!!!!!!!!
→ http://store.steampowered.com/app/383460/


パッケージ版は冬コミで(頒布予定)なのでしばしお待ちください。

そのうちSteam以外ののDLサイトでも購入可能になると思います。

よろしくお願いいたします♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

しかもめっちゃ好評です!!!!!!!!!

この機にプレイしてみては如何でしょうか!!!??!


サイト
http://shizuku.aiueokompany.com/


めでたいです(*´∀`*)

おわり!!