けいまるがアレ書くだけのページ。

好きなときに好きなこと書くだけ。スマホ向けゲーム開発、趣味、創作メイン。最近は変なもん食ってます。

いえーい٩( 'ω' )و

2015年03月

「ティム・バートンの世界」

大阪梅田、グランフロントで開催中の「ティム・バートンの世界」に行ってきました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

2015-03-12-11-47-00


2015-03-12-14-19-29


いやー!!面白かった!!

ダークファンタジー満載!!
知り合いにも伝えたいけど、
人を選ぶからオススメしづらいですねww

展覧会では、
原画から映像からフィギュアからレストランの紙ナプキンに描かれた落書きまで閲覧できます!!

これぞティムバートンの世界ですね!!

ちなみに2時間くらい見てた気が。

平日お昼のグランフロントでしたけど、
会場内はまぁまぁ混んでたり、
学生とかうるさいお客も目立ったので遅めの方が良いかも?と思いました。

楽しかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

「なに想像してんだい?」

マライアre

あ~ら奥様!先週のジョジョ見ました?
マライアちゃんの可愛いこと!
それで私、描いちゃいましたの!

張っておきますわね!おほほほほほ!!

pixivに投稿したやつ

ギャラリー
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
最新コメント
  • ライブドアブログ