けいまるがアレ書くだけのページ。

好きなときに好きなこと書くだけ。スマホ向けゲーム開発、趣味、創作メイン。最近は変なもん食ってます。

いえーい٩( 'ω' )و

2014年10月

ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

ついに!

セブン共同開発第二弾が発売しました!!!

「モンブラン味」!!!!!

いやもう絶対うまいですやん!


買ってきました

2014-10-08-19-34-57



いやもう絶対うまいやん!!


2014-10-08-19-39-31


茶色いフォルムです。


2014-10-08-19-41-16


かじるとこんな感じに!!

周りのモンブラン風味の中に、白い層と、モンブランソースが!!!!

しかもモンブランソースには角切りの栗がいっぱい入ってるよおおお////

めっちゃ美味しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////

もちろん「あたり」が出れば、
デザート売り場の「イタリア栗のクリーミーモンブラン」がもらえますw


みんなも買って食え!!!!!!

おわり!

ぐりっぷ!

2014-10-01-23-08-48


SIG P226のグリップをツルツルにしました。

写真は240番までの紙ヤスリを順番にかけた状態です╭( ・ㅂ・)و

なぜこういう事をするのか?

素手で持ったときに、グリップの凸凹が擦れて痛いんですよ…。

削っちゃったらグリップの意味がないんだけどねww


でも映画「ロボコップ」に登場する、オート9-Cみたいでカッコよくないですか!?


カッコよくないですね!!
失礼いたしました!!!


ここからはもう少し上のヤスリで、さらにツルツルにします!!

と思って探してみたら、ヤスリがなかったのでまた今度買ってきます…お楽しみに!!\\\\٩( 'ω' )و ////
ギャラリー
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
最新コメント
  • ライブドアブログ