けいまるがアレ書くだけのページ。

好きなときに好きなこと書くだけ。スマホ向けゲーム開発、趣味、創作メイン。最近は変なもん食ってます。

いえーい٩( 'ω' )و

2014年04月

第十二稿。 ~ガリガリくん編~

ちょっと前に「ガリガリくんナポリタン味」を買いました。

2014-04-07-18-16-29


ツイッターとかでは、おええええ!とか、吐きそうとか、当然の如く感想が書かれてて、ハートロッカーけいまるでもさすがに躊躇するレベルだったんだけど、がんばって買ってみました!

さて、お味は…


あれ?

うまくね??

一口目で口の中に広がる甘めのイタリアントマトの風味。

あぁ、こいつぁすげえw
よくこんな味をアイスバーで再現出来たなホント。

そして中身のトマトゼリーうまい。

サッポロ一番の塩味に入れたら美味いらしいので、今度いれてみます!


そして22日に出ましたよ新作が!!

「ガリガリくん シュークリーム味」

こいつはセブンイレブン限定商品で、あたり棒が出ると、セブンシュークリームをもらうことができるのです。

当然買いましたよ!!

2014-04-22-23-24-17


あ、うまそう!

そして一口。

あ!!これは良い!!すげー良い!!!
ていうか中身のとろっとろのカスタードソースちょーうめえ!!!

2014-04-23-14-16-42


中身こんな感じ

いやー、シチューとかナポリタンとか、ヤバイもん開発してるけど、

ちゃんとしたの作れるんだね!!!w

ほんと美味い。
美味くて今日も一本買ってきて食べましたww

明日も買いに行くわ!

飽くなき探究のガリガリくんは、次はどんな味になるのでしょうか?

また今度ツイッターで予想しときますw


今回の記事は、iPhone用アプリから更新してみたので、少々見栄えが違うかもしれません。

でもこれで、日記の頻度をあげていきたいですね!
(パソコンに向かって打つのがめんど…)

それでは、またねー!!

【告知】 コミティア108へ出陣せよ!!


screenshot_002














5/5に開催される「コミティア108 」の「し25b」にて、
あいうえおカンパニー新作の水族館をテーマにしたアクアリウムホラーの「しずくのおと」を発売しまーす!
いえーい!

当日はポストカード(予定)や「PROGRESS -第一章-」も頒布予定です。
けいまるも大阪から売りに行きますよ( ゚∀゚)

自分は背景やUI等の、キャラ以外のヴィジュアル面を担当させていただいてます(´∀`*)

良かったらみんな来てねー!!


アクセスは下記からどうぞ(=゚ω゚)ノ

しずくのおと特設ページ

あいうえおカンパニーTOP
ギャラリー
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
最新コメント
  • ライブドアブログ