更新遅れまくりました。
ちょいちょい忙しかったです・・・!

そして・・・そして・・・・!?!?!??!


■C84決定

いええええええええええええええええいいいい!!!!!

夏コミ受かりましたー!!

ブースは 「三日目 東 ミ 31-a」 となっております!

あいうえおカンパニーとしてですが、頒布物はこれから協議していく形になると思います!

楽しみや(´∀`*)


■A・D・V!A・D・V!

空いてるときにヒロイン描きました。

キョーコ_カラー_公開











探偵少女キョーコちゃん!

他のキャラを立たせたかったのでコレくらいのデザインで。
なんか不思議なポケットから色々アイテム使ってくれるハズ!

他にもキャラ描いてますがそのうちまた公開します。

そしてゲーム部分もいろいろ決まってきたので、仮素材製作しなきゃあならんです。


(立ち絵うごかしてぇなぁ・・・)


他にもてんこ盛り進めてますが、大体こんな感じですです!!

おわりっ!

(=゚ω゚)ノ ブログランキングクリックせよ! ↓
http://blog.with2.net/link.php?1503792:2136