けいまるがアレ書くだけのページ。

好きなときに好きなこと書くだけ。スマホ向けゲーム開発、趣味、創作メイン。最近は変なもん食ってます。

いえーい٩( 'ω' )و

第三稿。~下書き編~


魂魄妖夢・・・

こんぱく・・・?

こんぱくと・・・?!

コンパクト・・・?!?


コンパクト妖夢!!!いええええええええい!!

01


















これから着彩進めていきますね。
(正直この程度のイラストもあんまり描いたことないのでかなりビビり中・・・w)

またできたらどっかに投稿します!
おわりっ!

第二稿。 ~ボーイズ&パンツァー~

■WoT
 WoT始めてみました。(「Kmaru」で出てくるかと。)
 WORLD OF TANKSの略で、三人称視点の戦車ゲーです。無料です。
 ちょうど「ガールズ&パンツァー」が流行ったこともあり、日本でも知名度がグンと出てきました(=゚ω゚)ノ
  (ガルパン見てないのでそっちは答えれないッ!)

 またSS撮って紹介したいと思います。
 二次大戦期の戦車に乗って、みんなでドンパチやりあうゲームを想像してもらえば大体そんな感じw
 対戦で獲得したポイントを使って技術ツリーを開発していって、新しい戦車ゲット!みたいなね。

 当然ながら、けいまるさんはドイツ戦車が好きなので、ドイツ系のツリーを伸ばしていってます。
 今は駆逐戦車乗りです。ヘッツァーのあのなんとも言えないボディが好きなのですよ・・・(´∀`*)

 今はマルダーIIに乗ってるんですが、まー敵の装甲を貫徹しないwww

2GOU-T







←戦時のマルダーIIさん



 マルダーII(ランク3)の初期砲がランク5・4の戦車群の装甲を貫徹しない!!ポイント稼げねえwwwww
 (マッチングの仕様で5・4とあたり易い)
 すごいよ?決死の覚悟で敵B1戦車近くに陣取って、横っ面に徹甲弾ぶち込んでも全部弾かれるもん。
 ちなみにランク5・4でT34とかIV号戦車とか、当時の主力級中戦車が出てきます。

 しかも、ご覧の通りの紙装甲なので、敵戦車砲で一撃死です。
 (キャタピラの上に対戦車砲置いただけ・・・)

 普通の戦車乗ればええやん・・・と思われたそこのあなた!!


 これが・・・良いんやで・・・!!(ビクンビクン


 まーこんなゲームです。対戦車戦闘はルールを守って楽しく待ち伏せしよう!!
 おわりっ  と見せかけて


■コミティア104
 けいまるも加入しているサークル
 「あいうえおカンパニー」が5/5の関東コミティア出展決定です!いえーい!!
 スペースは「ゆ30a」となっております。
 サウンドノベルの背景描いてますので、よろしければお立ち寄りください。

 あいうえおカンパニーブログ→ http://a-iue-o-kompany.at.webry.info/

おわりっ!!

第一稿。


好きなときに書いたり描いたりするブログの予定!予定!! 基本、ものづくりです。

飽き性だからそのうち飽きるかもしれない。
好きなときに覗いてみましょう。


■いまメイン・仕事でしてること

 同人ゲーム製作(サウンドノベル背景)

 iPhone・android向けゲーム開発2本(3Dゲー)

 商品企画(何か良いアイディアあったら教えてね☆)

 版権モノ1件

 ポストカードデザイン3点くらい

 Tシャツデザイン(趣味)

 とか色々。一緒に開発・ゲーム作りたい人ご一報ください(=゚ω゚)ノ
 圧倒的PG不足っ・・・!


■いままでしたこと
 
 ゲーム系専門学校卒業
  ↓

 ゲーム開発
  ・コンシューマ3本(3D)
  ・アーケード用2本(3D)
  ・ゲームアプリ開発2本(2D、3D)

  ↓
 もう色々めんどくせーから辞めてやったぜ!

  ↓
 知り合いの企画会社、PGさんと色々画策。 ←イマココ


■CoD:BO2
 久々にプレイしてアサルトライフルがダイヤモンドカモフラージュになりました!やったねたえちゃん!
 スナとアサルトが解除済みですわ。 次はピストルでも取ろうかなー。
 ナイフは連続キル解除したらゴールドになるんだけど・・・ムズすぎィ!

 ゲームは基本XBOXでやってますw ぐへへへー
 またねー!
ギャラリー
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • けいまるスタジオ月報三月号だよ
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • 名古屋とFPSとけいまるスタジオと。
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
  • GW旅行記 -大洗パンツァーフォー!編-
最新コメント
  • ライブドアブログ